2010年04月22日

雨ですね

春本番はいつになったらやってくるのかな…
というお天気ですが、そんな気分を吹き飛ばすべく


グレープフルーツとレモンの香りで幸せ気分の1日がスタートです




今日は東京へアロマの勉強に行って来ます




平日の新幹線はビジネスマンの方々ばかり
皆さん本を読んだり、パソコンで仕事していたり…雰囲気にちょっと緊張感があるような気がします

同行させていただく方も隣でお仕事しています
(お疲れさまです)



そんな中、新幹線の車内に合うアロマって何かなぁとか妄想(笑)しながら




まったりブログ更新中




不思議なもので、長野に帰ってきてから、思いがけずアロマとの繋がりがどんどん深まっています
自分ひとりでは今はあり得ないし、良い時もそうでない時も、自分の周りにいてくれる方々に感謝です




今日はどんな1日になるのか楽しみ




それではm(__)m




Posted by sorama at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。